けんいち(Kenichi Kitagawa)

元ロードオブメジャー。現在はソロで活動中。SpotifyやApple Musicなど、…

けんいち(Kenichi Kitagawa)

元ロードオブメジャー。現在はソロで活動中。SpotifyやApple Musicなど、各種音楽配信サービスで楽曲を配信

メンバーシップに加入する

けんいちの音楽活動の裏側や、日々考えていることを共有していきます。日記の他、制作途中のデモ音源などを共有していきます。ゆるりと過ごしてもらえると嬉しいです。

  • きたがわ家メンバー

    ¥980 / 月
    初月無料

マガジン

記事一覧

"おもいをとどける"とは、なんだろう?

はじめましての人も、いつも読んでる人も。 毎月25日に新曲を発表している、けんいちです。 先月のnoteでも触れたように、息子が生まれて、生活が激変しました。 息子は…

"おもいをとどける"とは、なんだろう?

"おもいをとどける"とは、なんだろう?

はじめましての人も、いつも読んでる人も。
毎月25日に新曲を発表している、けんいちです。

先月のnoteでも触れたように、息子が生まれて、生活が激変しました。

息子は、寝てる時は天使。起きてる時は怪獣そのもの。

最近は、息子を抱っこして、寝かしつけながら、ドラマや映画をよく観てます。「ふんぎゃー」と息子が腕の中でぐるぐる回って、セリフがいまいち聞き取れないこともあるので、字幕つきでいつも観て

もっとみる